読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんなに安いの?!?ステンレスの価格 |

プラスチック製は割と早くに壊れたりするので!二連で丈夫そうなステンレス製を選びました。石膏ボード用の補強をする手間はかかりますが!それ以外の取り付けはいたって簡単です。布製の下にもう1個トイレットペーパーを入れておけるものをつければ、最大4個のトイレットペーパーをつけられるので、便利です。

4月4日 おすすめ!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ステンレスTOTOステンレス製ニ連式紙巻器(TS116WR)

詳しくはこちら b y 楽 天

使用感は!トイレットペーパー交換時に中の棒を持ち上げるのですが一本の棒なので!2つとも持ち上げることになります。これは!壁にねじで固定する商品ですが!最近のほとんどの家がそうであるように!我が家も壁は石膏ボードでねじだけでは固定できませでした。そのため、ホームセンターで売っている石膏ボード用の補強剤を買ってきて、固定しました。おしりにうんこがついたまま、もしくは、濡れたまま紙切れっていやじゃないですか? 何で二連が標準ではないのか不思議に思います。。シンプルな紙巻き器を探していてこれにたどり着きました とてもシンプルで良かったです!シンプルで使い勝手がいいです。シンプルで丈夫な紙巻器を探していてこちらの商品を見つけました。格安で購入できて良かったです。