クラウンベッチがおすすめ~!コロニラ

^^;植えつけた場所から数m離れた場所を掘り返すとしっかり地下茎が・・・生育期は立ち上がって草丈30〜40cmになります。春が楽しみです。。

イマが買い時♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

クラウンベッチ コロニラクラウンベッチ (コロニラ バリア)

詳しくはこちら b y 楽 天

植えつけて1年目は、それほどでもありませんでしたが、2年目以降おそろしいほど増殖しています。春には庭への移植後カワイイ花を咲かせてくれるでしょう。植えつけたばかりで、成長も開花も ☆ 3です。増えるというので楽しみです!庭植えにしてみましたが、二月になって、雪が2回も降り積り無事育つか心配です。おぎはら植物園は幾度かお世話になっている、質・量・品種の多さ・全てに信頼ができる。夏場の地温の上昇を防ぐ役割は十分に果たしてくれますが、やはりある程度広い場所に植えるのが無難かと。カバー目的での購入でしたが!あまり茂っていないです。冬なので休眠中ですがしっかりした作りの苗です。花はレンゲ草を淡色にしたような感じで!とてもかわいいです。レンゲのようなお花の可憐さに惹かれ繁殖力を甘く見てました^_^;増えては困ると片っ端から抜きましたが既に地下茎で広がっていてところどころから生えてきています。花が咲く気配もないのですが、大事に育てていきたいです。くさぶえの丘で見てから!探してました。他の草花に覆いかぶさるほどの勢いですので!じゃまになる時はブチブチ引き抜いてます。葉もさわやかで涼しげです。畑などの雑草よけにはいいのかもふつうの庭には向かない植物ですね。色も形もとても可愛いです。とっても可愛いし丈夫らしいです。葉っぱが少し大きくなりましたが!花はゼロです。大きく広がるそうなので広い場所に植えてみました楽しみです庭のグランドカバーのアクセントとして購入1週間前到着した時はかなり小さかったのですがプランターでは日に日に成長しております。全体像をすぐに想像できる方や!家で育てて大きくしてから植えようと思う方にはいいと思いますが!ガーデニング初心者で!すぐ使いたい方には難しいかも。神奈川では開花状態で売られているものなのですが!寒い地方から来たため!やはり苗が小さく!少し弱いかんじです。マメ科の植物なので、土にすきこむと窒素補給になる・・のかな?写真の通りの可愛い花が咲きました。1ポット300円は安い!届いた状態も良かった。元気な苗が届きました一度とても乾かしてしまいましたが!また元気な葉になりました。