ワークブックが安い店!カナタコリアン

韓国語勉強頑張るぞ。分かりやすいです!2日で読めるようになりました。今回、カナタコリアンのテキストも同時に購入しました!日本の本では物足りなく、やっと探していたものに出会えたのですぐに購入しました^o^イラストも多く、非常にわかりやすいです!。

コチラです♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

カナタコリアン ワークブックNewカナタコリアン 初級1 ワークブック

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

韓国語の先生も!これはいいですよ!と言って下さいました。韓国語を習い始めて約1年ですが…月2〜3回程なのでゆっくり勉強中です!もう少し自宅で自分なりに勉強が出来るように”Newカナタコリアン初級1”を購入した際についでに”Newカナタコリアン初級2”も購入しました(*^^)v内容はまだしてないですが”Newカナタコリアン初級1”はとても勉強になってます★ワークブックってとても勉強になると再確認!!!頑張れそうです(*^^)v教科書と一緒に購入できてよかったです。問題も韓国語で書かれているので、勉強を始めたばかりの方には難しいかもしれませんが、ある程度の読み書きができるようになってからならとてもよい教材だと思います。ただこちらには日本語での説明は一切なく!自分の理解度を確かめるためのテスト感覚で使用するには最適だと思います。韓国語教室でカナタの教科書を使っており、教科書が終盤にさしかかっているので復習用に購入しました。初級から中級へと思っていましたが、最近基礎で落ち込むことがあり・・・・もう一度おさらいしながら勉強です。テキストの方にも練習問題はついているので、同時に必ず必要というわけではないと思います。さっそく届いてやってみました。教材と一緒に買いました。全てが韓国語なので日本人向けではないです(;>_<;)汚れが一ヶ所ありました(^^;Newカナタコリアン for Japanese 初級1と同時に購入しました。テキストで勉強して自信がついてから取り組みたいと思います。カナタのテキストを使っているので、復習に使用しています。韓国語ばかりで不安になりましたが!絵も沢山載っているので!少しずつ少しずつ頑張っています。